891047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カルーア啓子

カルーア啓子

Freepage List

Category

Calendar

Comments

 jiyma21@ Re:観覧無料イベントのお知らせ(02/09) こんばんは〜。 頑張ってください!
 カルーア啓子@ Re[1]:スケジュール更新♪(11/25) jiyma21さんへ ありがとうございます😊
 jiyma21@ Re:スケジュール更新♪(11/25) おはようございます。 いつもお疲れ様です…
2008年04月06日
XML
カテゴリ:びっくり仰天!!
怖い映画に出てきそうな・・・
左矢印イイ感じの妖怪写真
カメラきらきら撮れたので載せます。お化けお化けお化け

左矢印髪を染めました。
左矢印髪を切りました。
左矢印髪をなんやかんやいじりました。



今日は初めて行く美容室。
2週間前から予約しておきましたスマイル
美容院に行くのは・・・久々です雫
写真もそうですが、朝からやる気のない
ノーメイクで美容院に行ったんですが、
椅子に座ったとたん私の席に
週○女性と
明らかに主婦層向けの雑誌が置いてありました。
(隣の同い年ぐらいのお客様は
anamを読んでおられました)
ヤバイ!!そうゆう年に見られるんだぁ~。
・・・と、ちょっと凹みながら
(最近女を怠けていたんだな!!笑)
主婦層向けの雑誌と週○女性を熟読していました。
その主婦層向けの本を読んだだけで
すっかり料理上手になった気分でいると、
シャンプー台から戻るなり新しい雑誌に
交換されていました。
そこにはvi○iとガングロ系のギャル雑誌が・・・。
炎この夏のオニ盛りヘアー炎と、見出しに書いてありさらに動揺。
まさかオニ盛りにされるんですか!? 私っ!!
動揺をかくしながらvi○iの方を読んでいると
途中、流石に担当のスタイリストさんが気づき(半笑いで)
「このお客にこれはないんじゃ?」という無言の指示の元
そのガングロギャル雑誌をs○ringに換えてくれました。
めでたしめでたし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月06日 20時09分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[びっくり仰天!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.