099899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

炭焼きチュウchan

炭焼きチュウchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チュウボウ

チュウボウ

Calendar

Favorite Blog

●Hokkaido & Travel … wind0625さん
しもやまかめ記 しもやまかめさん
和来(わらい)日記 和来さん
わんこの年金教室 popo05さん
recess time ***mayu***さん

Comments

hippo2230@ Re:お元気そうで何よりです♪(10/13) しもやまかめさん >お久しぶりです! …
しもやまかめ@ お元気そうで何よりです♪ お久しぶりです! そうか、仕事に支障を…
sumikko_s@ Re:まだ生きてました。(10/13) お久しぶりです よかった よかった(*^^)…
チュウボウ@ Re:無事にご出産(08/30) しもやまかめさん >おめでとうございま…
しもやまかめ@ 無事にご出産 おめでとうございます。 「名実ともに」…

Freepage List

Headline News

2007.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 毎日北海道で発覚した「牛肉コロッケ」が問題視され、企業は社会的に取引中止や法的にも様々な制裁を受ける事になろう。

 企業はそうだが社会保険庁には、今まで通り変わらぬ納付を継続しておる。

昨日のフジ系の朝のTVで自民党の中川昭一氏(役職は忘れました)は、

「社保庁の問題を、野党が国民をあおっている。」と発言しました。

 この言葉には反省どころか真剣にこの問題に取り組もうとする姿勢は見えない。

先日あるブログで「知らないと損する年金」なる本があるのを知りました。

 何十年も年金をかけ、何が知らないと損をするのでしょうか。

同じ年金で損と得があることを始めて知りました、摩訶不思議でなりません。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 07:34:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.