329557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちくちく・買い物・時々育児

ちくちく・買い物・時々育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

もう一つの煌 milpyさん
あいかわらずなボク… koztoraさん
coccori ハンドメイ… shihoH523さん
オリジナルステンシ… ちび&くろさん
ソーイング・マイウ… しりゅう1さん

コメント新着

kaito1116@ Re[1]:委託終了とブログのお引越しについて(12/29) りぉん(o^−^o)さん お久しぶりです^^ …
りぉん(o^−^o)@ Re:委託終了とブログのお引越しについて(12/29) 楽天ブログお疲れさまでしたー! アメブロ…
ぷにゅ。@ Re:オーダー★ジップアップベストとフライングキャップ(12/21) ありがとうございます(^-^) とても着心地…
kaito1116@ Re:こんにちは♪(12/19) shinonnnoさん ほんとお久しぶりです~ …
2012.07.05
XML
前回に引き続きメンズTですが


今回は初めてステンシルに挑戦してみましたきらきら


ステンシルにはかなり前から興味あって


道具は2年近く前から揃えていたのですが


難しそうで手を付けられず雫


でもやってみたいなあと思ってたところCHIBI&KUROさんで



お手頃でかわいいステンシル見つけて挑戦しました!!




  • IMG_0011.JPG






  • IMG_0012.JPG



  • 後ろ



    旦那のTシャツです


    サイズはM


    ステンシルはミュージックの大きいの


    ほんとは白でやりたかったけど


    ムッラムラでショック


    いろんな色で試してみて


    キャメルに落ち着きました


    初めてなのでかなりへたくそですがしょんぼり


    アップでどうぞ下向き矢印


  • IMG_0013.JPG
  • IMG_0014.JPG




練習あるのみですね雫


今回使用したのはこちら下向き矢印



トールペイント用アクリル絵の具2071 セラムコート2oz Terra Cotta


私が購入した時は150円くらいだった気がするんだけど


今は100円で買えちゃうんですねショック


100キンで買ったステンシル用ブラシでポンポンしてたんでけど


うまくいかず雫


家にあった食器を洗う用のスポンジ切り取って


ポンポンやるほうがうまくいきました音符


薄く重ねていくとうまくいくんじゃないかなあと思います



別にアイロンしなくてもよかったみたいだけど



アイロンしちゃいました失敗


そのあと洗濯したけど問題なしですちょき







ランキングに参加しています音符


下のバナーをクリックしてくださるとポイントになりますりぼん


ぽちっとしてくださるとうれしいですスマイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


作ったもの
子供服:82
大人服:15
小物:223







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.05 09:18:22
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 大人服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.