010833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベテランを目指して…

ベテランを目指して…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月14日
XML
カテゴリ:★日々の生活
【K+dep(ケデップ)】おうちクリスマスをフォンデュパーティーで盛り上げよう! ←参加中
↑参加中

今年はクリスマスが、土日にからむので、ゆっくりご飯が作れるかなぁ?とあっかんべー
何作ろうかなぁっともくろみ中♪♪目がハート上向き矢印
K+depさんのイベントは、毎回、主婦目線で&お洒落で素敵な道具ばかり♪♪
マイクロウェーブヒート プレートなんてツボでした♪♪ダブルハートちょき

K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット

おうちでチーズフォンデュ、やってみたぁい上向き矢印ハート(手書き)
じゃがいもにトマトにブロッコリーに、ちょっと美味しいウィンナーに椎茸にエノキに、考えるだけでも楽しそう上向き矢印ダブルハート食事

おうちもそろそろクリスマス仕様にしなくちゃ♪♪後一ヶ月献立、色々考えよぅ~上向き矢印ワイングラス

ツリー.JPG
↑こちらは去年作ったもの~♪♪上向き矢印さくら四つ葉


↑いつかはこんなの置きたいなぁ~ダブルハート

K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット

ある日の夕食1ごはん食事
ある日の夕食1.JPG
 ●真鯛のハーブ焼き・もやし炒め(2人分)・冷奴・味噌汁

ある日の夕食2ごはん食事
ある日の夕食2.JPG
 ●ミネストローネ●キュウリ●冷奴

家の領収書やら、年賀状やら…皆どのぐらい保管してるんだろ…。
毎月金額が違う物以外は捨てた方がいいのかなぁ?
なんとなく捨てれなくってどんどん貯まる…しょんぼり下向き矢印
悪循環です…ショック
凝った年賀状等は捨てられないし…困ったもんです…あっかんべー
今は↓こーんな感じにとりあえず箱の中で仕分けて整頓中…雫
仕訳.jpg

あと残り40日ちょぃ~。
年末に向けて、今日はココ。今日はココっと計画的に片づけたいものですダブルハート上向き矢印








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月16日 10時27分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.