010798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベテランを目指して…

ベテランを目指して…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月03日
XML
カテゴリ:★日々の生活
【京乃ぴょんやからクリスマスプレゼント】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き
↑参加中

京都って…北海道と勝負がつかないぐらい…美味しいお菓子がいっぱいありますよね~。
先日京都へ行った時…みーんな買ってる美味しそうなお菓子が…沢山あり過ぎて…
浦島太郎状態でした~ダブルハート

創業140余年。京乃ぴょんやは
江戸末期、初代 北川源左衛門が桂離宮横にお店を構えてから
15代続いた和菓子屋の歴史を受け継ぎながら、
今この時代にマッチした新しい「お菓子屋」として誕生しました。

京乃ぴょんやでは「もらって嬉しい、贈って楽しい」をコンセプトとし、
かわいいうさぎをモチーフとしたお菓子を販売しております。
原材料や産地にこだわり、本当においしいお菓子をかわいく演出して
みなさまの元へお届けいたします。

全ての人々の日常にホッと一息ついていただけるようなお菓子創りを
これからも続けてまいります。


140年の老舗和菓子やさんの、この時代にマッチした新しいお菓子屋さんへ…
のリニューアル…素敵ですね~ダブルハートハート(手書き)

食べやすい様に半月にしているとか…。
見ているだけでも…ワクワクします♪♪

私の中での食べたいベスト5は…(勝手にランキング…ショック
 1.ハニーミルク(←もちろん期間限定を一番に食べたいっっ)
 2.渋川栗(←この季節なら絶対食べたいっ)
 3.小豆(←ラム酒につけた小豆は嬉しいっ)
 4.イチゴ(←いちごの酸味…大好きです)
 5.パンプキン(←うらごしかぼちゃ…選ばずにはいれません)
な感じで…どれもこれも美味しそう~ちょき目がハート

洋風半月ドラ…つぼにハマりそうです…スマイルちょき上向き矢印


株式会社京都吉祥庵








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月03日 11時24分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.