010813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベテランを目指して…

ベテランを目指して…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月28日
XML
カテゴリ:★お花
オルニチンと生姜のおみそ汁をセットでモニター募集!!




朝、お味噌汁の作る時間がなーーーぃあっかんべー
半分言い訳ですが…、毎朝起きる時、ツライ…のは悩みです下向き矢印
どぉやったらすっきり起きれるんだろ?
ひとつ目は、
■■■ 元気プラス オルニチン入りおみそ汁 ■■■

楽しく飲みたい。最近忙しい。いつまでもキレイでいたい。毎日朝がツライ。
そんなあなたにはこのおみそ汁がピッタリ!!
一杯のおみそ汁で、体に元気をプラスしましょう。


なんか、今の自分にぴったり~♪

■■■ 元気プラス 生姜の温まるおみそ汁 ■■■

ひざ掛けが手放せない。冷えきったオフィスがツライ。朝シャッキとしたい。気分を変えたい。
そんなあなたにはこのおみそ汁がピッタリ!!
一杯のおみそ汁で、体に元気をプラスしましょう。


根っからの低体温!!!生姜の効果で、ぽかぽかになってみたぃものです…ダブルハート




月に一回の、息抜きタイム★

FxCam_1346153289906.jpg

多肉植物だらけのブーケや~、

FxCam_1347362167422.jpg

写真立てや~

FxCam_1351594580252.jpg

謎のアレンジや~

FxCam_1354011598887.jpg

今年のリース★

今年のリースは、去年のに比べて、派手♪
去年はわっかにするところから始めたので、随分今年は楽だった上向き矢印ダブルハート


いつかツリーモドキも、作れたらいいなクリスマスツリー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月28日 12時07分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[★お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.