062068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりないくらいが丁度イイ

たりないくらいが丁度イイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柳瑠

柳瑠

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

うーめ@ 地震 無事でしたら連絡ください
柳瑠@ Re:うーめ(09/14) わ・・わんもあ、せっ!!
うーめ@ うーめ バストアップ… バストアッッッッ!!!!
柳瑠@ Re:おー(09/12) 見せますよ~。 ただし、写真(ss)は1枚50…
さいのめ@ おー ローブすげえ。今度見せてw

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はーい、よッぱな皆様も、そうでない皆々様も昨日は楽しんでいただけましたか~?

昨日は、待ちきれずに開始予定時刻の1時間前くらいから北西の祭壇で待機していたオレ。
yoppa1.jpg
1人、また1人とフラフラ集まってきてですね~・・・

yoppa2.jpg
気が付けばコレだけの人数に(゚д゚ )ワォ
実は結構な数のよッぱらいが居たんですな~w
しかもその8割ほどが酔拳聖というね・・・すばらしいわ!


いざ開始となると、途中で蛇神様も降臨なさって、剣士様へ挑む前に程よくカオスと相成りました。

しかし、その蛇神のイタズラがなんとも・・・(´▽`;)ゞ
順調に剣士様のHPを削っていくよッぱ達。そしてそのゲージが半分ほどになったとき、目の前を横切る大きな影・・・。
yoppa3.jpg
なんか、でっかい剣士様がPOPしてましたw

1体でも死者多数なのに2体もいたら、そりゃボッコボコですよ。
参加者・リザ係・観戦者も関係なく死んでは蘇り、蘇っては死んでいくっつーね、ある意味でカオスAgeよりカオスな状況だったかもw

激闘の末、どうにか2体の剣士様を倒して記念撮影。
yoppa4.jpg
でもコレで終わるお酒の席ではないんだ、コレがw


蛇神様におねがいして剣士様のオカワリを所望するよッぱらい達。
それに対して蛇神様のお答えはこうだった。
ミシャ「失礼な発言が目立つでの、皆殺しにしようと思う」
・・・・だったかな?まぁ、そんな感じの内容でしたw

で、現れたのはこちら↓
yoppa5.jpg
またもやでっかい剣士様がー。さらにもういっちょ↓

yoppa6.jpg
でっかい蛮族の王様までもがーー(゚д゚;)!

でも、サベキンの方はほぼ瞬殺されてましたw
個人的には残る蛇神様のお友達、ウンディーネ様にも登場して欲しかったぜ!

サベキン消滅後は、なんと蛇神様自らがよッぱらい達に牙を向けてきたんだ。
血雨やEoWなど好き勝手暴れてくれましたわ。
いくらアスリートマスタリを持っているとは言え、血雨はヤメテー(´;ω;`)

3体目の剣士様も数の暴力の前に沈み、勢いの有り余ったよッぱらいはそのまま蛇神様に拳を向けた。
しかし、結果は・・・・
yoppa7.jpg
周辺に居たPCすべてに裁きの雷をくれました><


最後のダイス大会は、すごく神がかってた気がするよ。
ボーダー数値が2桁なのにもかかわらず、オレだけがその数値を下回ったり、999という最強のゾロ目を出す方が居たりとね。


いや~、なんだかんだで楽しかったねぇ。
普段はバラバラな第48部隊の面々もこういうときはぴったり揃うしねw


今回は完全に参加側に回っちゃったけど、次回はもっと手助けしたいものだ。(生産的な意味で)
でもな~、オレはそこにミスリルがあっても掘らない気がするから鍛冶製品は提供できなさそうだな・・。
となると好きな裁縫・料理あたりで何か、か。
いっそ裏方スタッフ向きのねぎらい品にしようかしらw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.27 16:06:25
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.