062120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりないくらいが丁度イイ

たりないくらいが丁度イイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柳瑠

柳瑠

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

うーめ@ 地震 無事でしたら連絡ください
柳瑠@ Re:うーめ(09/14) わ・・わんもあ、せっ!!
うーめ@ うーめ バストアップ… バストアッッッッ!!!!
柳瑠@ Re:おー(09/12) 見せますよ~。 ただし、写真(ss)は1枚50…
さいのめ@ おー ローブすげえ。今度見せてw

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.05.28
XML
カテゴリ:ダイアロス駆遊劇
やっぱり英語担当の先生とはソリが合いそうにない。
間違ったら「違うと思いませんか?」って言うのがクソ腹立つ。思わねぇから答えてんだよ!!
通年でアイツが担当するらしいけど、ちゃんと単位取れるかなぁ。
ほかのクラスは違う先生が担当らしい。隣の芝は青いのか?

って言う無関係なグチね。

-------------------------------------
こっからが本題。

昨日、エルーカスクイーンにリベンジしてきたんだよ!7人で!!
具体的にはヒーラー2人、ガンナー3人、罠師1人に死魔持ち剣士1人の7人。

結果は快勝でした。報酬しょぼかったけど。
以前の惨劇が嘘のように被害が少なかった・・・様に思ったんだけどオレだけかも知れない。

なんていうか、ミストすごいね。グレイブヤードミスト。
オレがキャノンコントロールでふざけてても無事なんだからすごいよね。


でも、2戦目は負けました。
ガンナー1人と入れ替えでテイマー1人が入ったんだけどねぇ。
やっぱりあそこでミスリルゴーレム様にもうひとがんばりしてもらえれば・・・・!

次はウハウハしたいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.28 17:32:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.