062136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりないくらいが丁度イイ

たりないくらいが丁度イイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柳瑠

柳瑠

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

うーめ@ 地震 無事でしたら連絡ください
柳瑠@ Re:うーめ(09/14) わ・・わんもあ、せっ!!
うーめ@ うーめ バストアップ… バストアッッッッ!!!!
柳瑠@ Re:おー(09/12) 見せますよ~。 ただし、写真(ss)は1枚50…
さいのめ@ おー ローブすげえ。今度見せてw

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.09.17
XML
カテゴリ:ダイアロス駆遊劇
なんとなーく、部屋が油くさい気がする・・・。
2日に一回くらいでリ○ッシュしてるんだけどなぁ。

---------------------------------------
さてさて、MoEですね。

こないだのパッチでいろいろとステータスに調整が入ったようで。
ダイアロスチャンピオンと戦うイッチョンアサシンを眺めてたけど、アイツらコーマ・サプ罠とかパンツメンとか使うようになったのね。
もともと戦うつもりはないけれど、ますます戦いたくなくなったぜ。

あとは全体的に?盾割りを使うMobが増えてたり、魔法使う連中が増えてたりするらしいよ。
基本的にソロ狩りしない人間には割りとどうでもいいや。


そんなことより!
新しいグラフィック装備にググッと惹かれてしまったので、
20090916204335.jpg20090916204351.jpg
買っちゃった(*´д`*)
まぁ、頭と手はなくてもよかったんだけど、せっかくなのでセットを買いましたわ。オマケ付くし。

20090916204502.jpg
この胸リボンにやられたぜ。
しかし、髪型選ぶな、この帽子。後姿は完璧なのにね。

あとはまぁ、アレね。「薬師」装備ってのもポイントだったかも。
ねぇー・・・・。薬師・・・・・・・ねぇ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.17 15:52:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.