062135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりないくらいが丁度イイ

たりないくらいが丁度イイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柳瑠

柳瑠

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

うーめ@ 地震 無事でしたら連絡ください
柳瑠@ Re:うーめ(09/14) わ・・わんもあ、せっ!!
うーめ@ うーめ バストアップ… バストアッッッッ!!!!
柳瑠@ Re:おー(09/12) 見せますよ~。 ただし、写真(ss)は1枚50…
さいのめ@ おー ローブすげえ。今度見せてw

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.10.27
XML
カテゴリ:ダイアロス駆遊劇
遅刻は認めないのに、平気で授業延長する講師はインフルで寝込めばいいのに。
そのせいで次の授業の教室移動がギリギリ間に合わないんだよ!!

---------------------------------------
さて、今日はいよいよ家Ageが来るのだろうか?

オレがMoEを始めたときはエルビンもエルアンもなかったし、エンシェントエイジの存在も身内から噂に聞くくらいだったのにねぇ。
運営が危ういとか聞く割にはここ1年くらいすごい頑張ってる印象だわ。一応、新スキルも実装されたしね。
「家Age?どーせ予定は未定だよ」とか思ってたオレだけど、いざ実装が現実味を帯びてくるとすごくワクワクするぜ。なんてゲンキン。


ところで、その新スキルだけど家Ageとはどう絡むんだろ?
確か家Ageと関連したスキルの先行実装って話だったよね?違ったっけ?
何か新しいテクニックが一緒に実装されてスキル上げしやすくなったりしないかな~、なんて。


とりあえず、メンテ明けまで存分にワクワクするぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.27 15:33:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.