029540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安藤美姫2007カレンダー

安藤美姫2007カレンダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カイエ団

カイエ団

Freepage List

August 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
駅からの帰り道にね、すっごく風が強く吹いてる場所があるの。
大きいマンションが建ってるから、ビル風っていうのかな~?
でもね、ほんとに尋常じゃないくらい強風なのよ(´;ω;`)
それのせいでいつもスカートがめくれて困ってるんです(´;ω;`)
あたしは朝と夜しかその道は通らないんだけど、友達に聞いた話では、昼間はそのマンションの植木の所に、いつもお爺ちゃんが腰掛けていて、女の人のスカートがめくれるのを見てるんだって(>_<)
「まさか~?お爺ちゃんになってまで、パンツなんて見たいと思うものなの~?」って半信半疑だったけど・・・w
この間、休みの日の昼間にその道を通った時に、例のお爺ちゃん発見!(゚m゚=)ハッ!!
お爺ちゃんは、歩いている女の人よりも、自転車を漕ぎながら必死にスカートを押さえてる女の人のパンチラしちゃう辺りをじっと見てた><
お爺ちゃんは眼鏡をかけていないの。裸眼で見えるみたい・・・。
なんていうか、チラチラっと見るんじゃなくてね、じっくり舐めるように見てる感じ(>_<)
男の人って、歳をとると開き直って堂々と見るようになるのかなぁ~(^ω^;)(;^ω^)
というか、いくつになってもエッチなんですね!
もしかしたらそれが健康&視力が衰えない秘訣だったりしてw

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

ちょっとエッチなSNS見つけたよ(*ノェノ)

LOVE SNS SEXY

メンバー限定だから、安心してエッチなことも書けちゃいます(*´ェ`*)

無料で気軽に仲良くなれるからいいよね★

ブログを通して出会えちゃうよ☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2007 05:02:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.