1715620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年02月06日
XML
カテゴリ:2歳2ヶ月

 

  ライ 2歳2ヶ月

ひさびさに、こんな時間まで夜更かしです(*^m^*) 楽しい♪

  IMG_1614.JPG

今日はダンナも休みだったので、PCショップにモニターを見に行ったり、先日注文してた

私のコンタクトを取りに行ったり、車でウロウロ・・・。

 

そして夕食は家の近所にある食堂で食べて帰ることに。ん~楽チンだわぁ。

 

店に着いて、ダンナがライに 「さぁ、美味しい物食べに行くよ♪」 と言うと

「わーーい(ノ´▽`)ノ うどんでいいですかぁ?」 と言うライ。

なぜに、敬語???

初めてメニューを自分で選択した気がする。

  IMG_1619.JPG

実際のメニューは母が食べたかったラーメンになったけど(;^ω^A

子の意見無視でございます。

  IMG_1620.JPG

それでも、ガツガツ食べてくれました♪

 

食後にはサービスで付いてる、ドリンクバーでカルピスソーダをいただいて、この顔。

  IMG_1630.JPG

炭酸好きなのです。

シュパシュパが癖になるみたい( ´艸`)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月07日 02時32分44秒
[2歳2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.