1716346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年11月21日
XML
カテゴリ:3歳0ヶ月

 

  ライ 3歳0ヶ月 

先日は誕生日に温かいコメントを沢山ありがとうございましたm(_ _m)ペコリ

IMG_5657.JPG

誕生日前から発熱してたライですが

その後の微熱が続き、今日でもう10日目・・・。

病院での診断結果は季節性の風邪(普通の風邪)でした。

 

私もダンナも有休を使って看病。でもあまりに続くので

母にも看病してもらったりで日々バタバタと大変。

金曜日も両親に預けて仕事に行ってると、お昼からまたも高熱が(´Д`|||) ドヨーン

そにあたりから顔にブツブツと赤いデキモノが出来だして

『水疱瘡』になったみたいです。

cats131.jpg

 今週七五三をする予定だったのに、これは無理だぁ~。

どぅしよう。。。。。。。。( ノД`)

 

今ではブツブツに白い薬を塗って、すごい状態で

トイストーリー3を鑑賞中www

熱は38度ぐらいかな。

しばし監禁状態で家に引きこもってます(;´▽`A``

 

 

               

 

そんな中、go2のお祭りワッショイもほとんど参加できず

浦島状態。。。・゚・(ノД`;)・゚・

404(自分用。ライのは去年のが2色あるので、スルーだよ。)

411(オレンジ100)あたりは予約してたんだけど

完全に買いそびれたのが、ライのgo2のベレーさん。

 

気が付いた時にはすべて×。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン、オロオロ・・・・・

 もう、私の力では無理ぃぃぃと諦めていたその時、

神の救いが゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚。

仲の良いリンクのよっぴーチャンとメールで会話してる時に

その話をすると、探してみるね♪と・・・・。、

 すでに入荷4日目ぐらいだったにもかかわらず

『なぅ』で呼びかけてくれて、その日のうちに楽外にて希望の黄色S発見!!!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ、スゴーーーーーーーイ。

 

即ポチッ♪

 

しかし翌日、仕事から帰って確定メールを確認すると時間差で

完売のメールがきてました。

私的にはこれで諦めがつくなぁ~って思ってると

再びよっぴーチャンが呼びかけてくれて、

な、なんと5分後には再び黄色S発見!!!との報告が。

ド━゚(∀)゚━ン、『なぅ』恐るべき情報網。

(アメーバー要登録ですぞ( ´艸`))

 

そして、リンクのすみチャンが代行してくれて

我が家にも黄色のベレークンが到着いたしました。

(その節に協力してくださった方々に深く御礼申し上げます。)

 

そして開封すると、ベレークンだけでなく、なんとライのバースデープレゼントまで

入っているではありませんかw(゚o゚*)w

IMG_5586.JPG

 

しかもライの教祖トーマスw

引きこもりの息子の事を知ってたかのよう♪

もう大喜びで、すでに穴が開きそうなぐらい読みまくってます。

ありがとうございました☆

 

ベレーは元気になったらママとおそろでお出掛けします。 

IMG_5603.JPG

 

 

 

そして、コチラも到着しています( ´艸`)

ママ用でございますw

 IMG_5326.JPG

 カタログ見て、初め色で悩んだけど

カーキだとミニタリー色が強くなりそうなので我が家はベージュ160で(´∀`)ノ

パパサマが買ってくれました♪

あざーーーーーーーーっす。

 

 

そしてもう1つ。

IMG_5583.JPG

仲の良い友達のマコちゃんがライのために

プレゼントを贈ってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

帽子大好き♪ ホントありがとぉ~大切にします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月21日 15時24分43秒
[3歳0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.