1716656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年12月06日
XML
カテゴリ:3歳0ヶ月

 

  ライ 3歳0ヶ月 

少しづつ街はクリスマスの雰囲気が出てきましたね。

今年も残り1ヶ月をきってるんだもんなぁ~。

IMG_6378.JPG

SCでは大きなツリーが飾っててとてもキレイ♪

 

ライは「うわぁ、クリキマスだぁ~(´∀`)」←(言えてないw)と大喜び。

今年はなんだかクリスマスとサンタの存在が分かってるみたい。

私も口癖のように、すぐ

「お利口さんじゃないとサンタさんは来ないんだよ」と言ってます(;^_^A

 

すると、めっちゃ良い子になるんだもん。

 

 

               

 

 

昨日の日曜日は前日にダンナが釣った太刀魚を持ってダンナの実家に。

魚をさばいてる間、私とライはSCでブラブラ。

 

そして、ミッキーもやっと着せたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

IMG_6391.JPG

ナゼかうさぎのポーズ・・・・らしい(・ε・)

 

バックも最高にカワイイ♪

IMG_6410.JPG

 

 

これはホントどの色もステキで、イロチ買いした人も多いですよね。

ダークホース的なオールドネイビーや、白も気になったが

我が家は柔らかいイメージの、クレイジーを2色です。

 

IMG_6521.JPG

 サイズは100と110です。

 

91はネップ。92はカラーネップでどっちもサイコーヾ(≧▽≦)ノ

IMG_6525.JPG

 

ミッキー飽きそうで飽きない!!

やっぱ好きだわぁ。

 

帰りにライの大好きなアイス食べて帰りました。

それにしても31はいつも大乗列。

この日も待ったぁ・゚・(ノД`;)・゚・

IMG_6402.JPG

いつもサクランボがのったサンデーを食べます( ´艸`)

たぶん、サクランボ目的www

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月07日 07時43分43秒
[3歳0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.