1716755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年02月27日
XML
カテゴリ:3歳3ヶ月

 

  ライ 3歳3ヶ月

 

めずらしく入荷連絡もらってその日に回収♪ (´∀`)ノ

 

IMG_0341.JPG

 

入荷を一番待ってた、この冒険シャツwww

似合うか自信なかったけど、このシャツの可愛さで

そんな悩み、いっきに吹っ飛んだヨ。

 (試着後、着替えさせるの面倒でそのまま帰宅( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)

 

予想以上にキナリな感じで、合わせやすそうです( ´艸`)

 

IMG_0296.JPG

 

バックもサイコーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

予約しててヨカッタ!!!!

 

 ライ 身長94センチ 体重13.5キロ

100サイズ着用です。

 

  

小さいサイズは動き早いです。。。
 



そして回収しにいくと、偶然ルトくんママとばったり♪♪♪

ルトクンとリズクンはパパさまと3DS回収しに行ってて会えませんでした。

残念・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

ルトくんは、これまた人気のコレ!!買ってた*:.。☆..。.(´∀`人)

  


すごく爽やかで可愛かった。

うちは買うならホワイトかな。

 

 046のリメイクBAGは納期遅れたんだね(-公-、)

今週あたりかと思って楽しみにしてたから残念。。。。

我が家は赤のM予約組。

(Mって結構大きいみたいだね(;´▽`A`` Sでよかったぽいなぁ。)

 

ここでルトママとはバイバイしましたぁ。

今度はお茶でもしようね~(´∀`)ノフリフリ

 

 

                    

 

 

そして私達はサーティーワンでアイス食べて休憩( ´艸`)

 

IMG_0251.JPG

 

そして夕食の買い物を済ませて帰ってきました。

 

 

 ちょっとお腹をすかせた息子にはおやつ代わりにパンを購入・・・。

IMG_0274.JPG

おもいっきり触ってるし((((;゚;Д;゚;))))

責任もって購入させていただきました。ペコリ

 

 

IMG_0321.JPG

さぁ、明日も保育所、ガンバルぞぉ~!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月27日 22時24分36秒
[3歳3ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.