4147276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

全4663件 (4663件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この繁忙期のため毎日毎日、朝から夜遅くまで働いていると、

1週間が終わるのがあっという間ですね。

時間が流れるのが猛烈に早いです。

だから、「やっぱり働き過ぎは良くないな」と思いました (*´Д`)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.26 22:58:33


2017.02.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
『ウィルス感染により、不正ファイルがお使いのコンピュータに

改ざん行為を行っていることが示されています。

~テクニカルサポートにご連絡ください。(03)-4580-9736』

というメッセージが会社のPCに突然現れたので、電話をかけてみました。

すると、つながったのですが、遠くのほうで外国語のおばちゃん達の騒がしい声が・・。

どうやら、これは詐欺のようです。

先方が電話に出ていたら、きっとお金を請求されていたのでしょうね。

あー、怖い (*´Д`)







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.26 00:32:10


2017.02.23
古坂大魔王さんと梅田彩佳さんのネット番組

「あやまおうのリニューアルしたよ。」(LoGiRL)

の来週3月2日(木)の後半のゲストとして出演します。

去年も一度出演したので2度目の登場です。

また直前になりましたら、ご報告いたしますね。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.26 00:14:11


2017.02.22
3日間続けて『浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド』の話題に

なってしまうのですが、「第2回マネーランド投資コンテスト」

ずっと続いていたマイナスからプラスに転じました!

理由は、抱えていた東芝3000株を手放したこと。

東芝株は一時△40%だったのですが、ナンピンをして

今日の急騰で△5%まで戻ったのでついに損切りしました。

順位も499位から229位にUPしました!





投資コンテストも3月末まで。

まだ間に合いますので、よかったらご参加くださいませ。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.23 00:47:04
2017.02.21
第3回アニラジアワードに

『浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド』(文化放送)も

「BEST BENEFIT RADIO ためになるラジオ賞」一般部門に

ノミネートして頂きました!

投票して下さった皆様、ありがとうございました。


第2回の時には同じ賞で新人部門で受賞して授賞式にも行かせて頂きましたが、

今回はノミネートだけでもう十分に満足です (/・ω・)/







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.22 00:27:30
2017.02.20
『浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド』

(文化放送月曜21時半~ 東海ラジオ火曜21時~)は

放送第100回を無事に迎えることができました。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


今週は浅野さんのつくったユニット・イヤホンズのメンバーでもある

声優の長久友紀さんにゲストにお越し頂きました。

長久さんが浅野さんに随分気を使っている感じも面白かったですね。

詳しくは、公式ブログのまとめをご覧ください

公式ブログ 第100回 2月20日放送

この1週間は、radiko.jpのタイムフリー機能でも聴けますよ。



一件落着ゴ用心 (イヤホンズ盤) [ イヤホンズ ]


みずほ証券さんのサイトからアーカイブ放送が聴ける

「投資マスター」のコーナーとおまけの「金談トーク」は、

絶賛開催中「第2回マネーランド投資コンテスト」

浅野さんと山田の中間報告について。

私は東芝株のせいで苦戦中なんですよね・・・。

「金談トーク」のほうではリアルなのほうの投資状況についても

語っております。

続きはこちらから。
 ↓
「週刊マネーランド ラジオアーカイブ」


まだ間に合います。ぜひご参加くださいませ。







最終更新日  2017.02.21 13:49:54
2017.02.19
オールアバウトにFPの山口京子さんとの対談が載っております。

いつものゆるめのトークですので、よかったらご覧ください。

お金美人のすすめ
『さおだけ屋』山田先生と漫画を読んでお金を貯める





回転ずしは「食費」ではなく、「娯楽費」である! まんがでわかるママのための家計革命 [ 山田真哉 ]






最終更新日  2017.02.20 00:18:53
2017.02.18
カテゴリ:読書前感想文
唯一無二のビジュアル鉄道大百科「週刊 鉄道ペディア​」(小学館)が

ついに我が家に50巻全部揃いました!

路線の紹介や歴史的な話など、ネットに載っていない情報も多いので、

大変面白いです。






【中古】鉄道ペディア(1) 2016年 3/1 号 [雑誌]
コアなファンからビギナーまで、見たい知りたい国鉄・JRのすべてを
1.名列車 2.車両 3.JR全路線 4.名駅舎 5.鉄道遺産 6.鉄道クロニクルの6ジャンルで網羅。北海道新幹線部分開通、京都鉄道博物館オープンなど最新注目情報も満載!






最終更新日  2017.02.19 23:09:20
2017.02.17
阿佐ヶ谷ロフトAで行われた

松浦裕暁さん(ウルトラスーパーピクチャーズ代表取締役/サンジゲン代表取締役/株式会社Ordet代表取締役/株式会社ギャラクシーグラフィックス 代表取締役)

舛本和也さん(トリガー取締役&プロデューサー)

里見哲朗さん(ライデンフィルム代表取締役&プロデューサー)

出演の「ウルトラスーパーピクチャーズ横断ナイト【東京の陣】」

に行ってきました。

単なる作品の裏話的なものになるのかと思いきや、

意外にもアニメ業界の過去・現在・未来についての深い洞察が多くて

大変勉強になりました。

特色の異なるアニメ制作会社を一つのグループにする

という仕組みが他にも広がるといいですねー。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.19 23:01:04
2017.02.16
『浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド』

(文化放送月曜21時半~ 東海ラジオ火曜21時~)

は次週、番組100回目の放送になります。

その記念というわけではなさそうなのですが、

久々の声優ゲストはイヤホンズのピンク・長久友紀さん!

浅野さんとの師弟共演になるのですが、どうぞお楽しみに。

イヤホンズ長久友紀さんが登場!!「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」 | ゲスト情報・番組情報 | 超!A&G | 文化放送


一件落着ゴ用心 (イヤホンズ盤) [ イヤホンズ ]



東京声優朝焼物語 LIVE Blu-ray(初回限定盤)【Blu-ray】 [ イヤホンズ ]






最終更新日  2017.02.17 09:22:59
このブログでよく読まれている記事

全4663件 (4663件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.