7686489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.01
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
さて、毎年恒例! 角川書店さんの新春感謝会に行ってきました!!

去年の模様はこちら


今年の会場はフォーシーズンズホテル。

kaijo2

(開宴前の様子)


今年の司会者は、去年のアニメ界で最も旋風を巻き起こした『涼宮ハルヒの憂鬱』の
主役声優コンビ、杉田智和さん(『銀魂』の坂田銀時役など)と
平野綾さん(『DEATH NOTE』の弥海砂役など)。

hiranoaya

(若手人気ナンバー1声優の平野綾さんと)


平野綾さんは本当に細くて、厚かましくも握手をしてもらった妻いわく、
「この世のものとは思えないほど、細い手だった」と感動していました。


そして、毎年この会でお会いする谷川流先生(『涼宮ハルヒの憂鬱』)、2年ぶりにお会いした
あさのあつこ先生(『バッテリー』)とちゃんとおしゃべりできて良かったですっ。


あと今回の収穫は、連載を開始して1年になる月刊ニュータイプ
「山田真哉の萌え株、買っちゃうぞ!」のコーナーをちゃんと読んでいる人がいた、ということ。

好き勝手に書いている文章をいったい誰が読んでいるんだろう、と思っていたのですが、
どうやら業界人に少しいてくださったみたいです。う、うれしいです(;_;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.01 23:07:36
[角川文庫版『女子大生会計士』] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.