7686462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.19
XML
明日発売の「コミックチャージ」ですが、『女子大生会計士』が2回目の表紙を飾ります。


20090119mog00m200018000p_size5.jpg


アンケート投票での人気が高い(だいたい1位)おかげです。ありがとうございます。


そして、非常に残念なお知らせなのですが


「コミックチャージ」が今号をもって休刊することになりました……


NEC_0108.JPG


角川書店:コミックチャージが休刊 出版不況で2年の歴史に幕(まんたんウェブ)


よって、『女子大生会計士』もこれで打ち切りになりました (>_<)

いやー、打ち切りは何度か経験がありますが、

人気が高いままで打ち切りになったのは初めてです。


さて、これから『女子大生会計士』はどうなるかと申しますと、

3月5日にコミックス第1巻が発売されます。

それが売れれば、「少年エース編集部が準備中の新雑誌」で

夏ごろにでも再開できるかもしれません。

(「多重人格探偵サイコ」などはそちらに移籍です)



コミックス、ぜひ買ってくださいませ m(__)m

moemi002_1_s.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.19 15:46:26
[コミック『女子大生会計士』] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.