7667725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北野誠さんが、全レギュラー降板だって!? Σ( ̄□ ̄;)

これは一体、何事でしょうね??


―――――
北野誠 タレント廃業危機!全レギュラー降板へ

タレントの北野誠(50)がラジオで不適切な発言をしたとして、所属事務所「松竹芸能」が
10日までに、処分の検討を始めた。

テレビとラジオの全レギュラー番組を順次降板する方向で調整したいと、複数の放送局に
申し入れがあったという。

レギュラーはテレビ朝日「やじうまプラス」、同局系「探偵!ナイトスクープ」(関西ローカル)、
TBS「噂の!東京マガジン」、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」とラジオ番組
(名古屋ローカル)の計5本。

(スポニチ)

―――――


ほんまに、なんやねん、コレは。

なにが問題かって、ABCラジオ「サイキック青年団」においてなにが問題発言

だったのかが、いまだにわからない
ことです。

いつの間にか誠さんのブログ「サイキックブラザーズ1号」も閉鎖されています。

これはファンに対して失礼じゃないですかねぇ?

まあ、誰に文句を言えばいいのかすらわからないところに、この公開処刑と申しますか、

社会的抹殺テロの根深さがあるのですが……。





竹内義和さんのブログ(タイトル「声がなくなるまで……」)には、

リスナーへの愛をギリギリ限界で書いてくださっています。

ウッ、目から汗が……。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.11 15:29:16


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.