7704634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7日に民事再生法を申請したゴマブックスの債権者説明会に行ってきました。


とりあえず写真をUP。


NEC_0544.JPG
(会場は貸会議室でおなじみ、渋谷フォーラム8)


NEC_0546.JPG
(入口大混雑。連絡がこなかった債権者も多数いたそうです)


NEC_0547.JPG
(最終的に、この大きな会場が満席に。600人ぐらい?)


NEC_0551.JPG
(右から嬉野社長、丸山副社長、赤井常務)


NEC_0553.JPG
(深ぶかとおじぎ)


NEC_0555.JPG
(終了後、なにかモメてました)



ウン百万円も失った人がたくさんいましたからね。それは、モメます。

所感は後ほどUPします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.10 16:51:18


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.