7687559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.20
XML
カテゴリ:読書前感想文
『勉強革命!』上田 渉 著(マガジンハウス)という本があるのですが、

こちらは山田真哉が本の冒頭に推薦の文章を書いています。


推薦文は通常、本の帯に載せるものなので、今回は珍しいケースです。

いろんな事情があった結果なんですけどね。



勉強革命!


さて、中身ですが、勉強法自体は個人差があるものなので、

個々の読者の役に立つかどうかは正直よくわかりません。


しかし、この本は「あるベンチャー起業家の半生記」として見れば、大変面白いです。

大学受験、NPO立ち上げ、雇われベンチャー社長、そして、オトバンクの創業と

面白い話が目白押しです。


起業に興味がある若い方には、ぜひ読んでいただきたい一冊です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.20 22:55:27


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.