7687944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.17
XML
生まれて初めて、千葉のJR海浜幕張駅で下車し、



IMG_20110417_162156.jpg



徒歩で幕張メッセへ。

人気若手声優4人によるスーパーガールズユニットSphere(スフィア)

のライブに行ってきました。




Spring is here



IMG_20110417_163615.jpg



スフィアのメンバーとはなにかとお付き合いも古いので、今回は関係者席での参戦でした。


通常のライブの場合、関係者席は一般の方とは隔離された場所にあったりするのですが、

今回は幕張メッセという会場の関係上、ほぼ一般の方と同じ場所だったので、

それはそれでファンの息づかいを直接感じることができて楽しかったです。


いつも関係者席でサイリウムを振り回すのは僕だけだったりして、

ちょっと恥ずかしい思いもするのですが、今回はそんなことも微塵もなかったですし。


あと、関係者ネタでいうと、スタッフとして会場にいたソニー・ミュージックの方と

久々に再会できました。

スフィア自体はランティスさんのはずなのですが、協力してやられていたのですね。



さて、ライブ自体は、朗読劇あり、踊りあり、未公開映像あり、

トロッコで最後列まで移動してそこで歌ったりと、

とにかくもう盛り上がっていました。



IMG_20110418_090343.jpg



通常、ライブ終了後は楽屋に行って挨拶をしたりするのですが、

今回はナシという連絡があったので「なんでかな?」と思っていたら、

終了後メンバー全員が義援金の募金活動をしていました。

ライブ終了後で疲れていると思うのに、偉いことです。

もの凄い行列ができたみたいですねー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.18 09:49:52
[映画・演劇・ライブの感想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.