7687947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.26
XML
「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を観に行きました。


2回、泣きました。

バカバカしいけど、いい話なんですよ。


脚本は、劇団☆新感線や『天元突破グレンラガン』『キルラキル』の中島かずき先生。

OPでちょっとグレンラガンのネタ(ドリルの話)も出てきます。


中島かずきさんはもともと双葉社の方でしたが、調べてみたら臼井儀人先生の担当編集もされていて

2007年から2010年まで『映画クレヨンしんちゃん』のチーフプロデューサーも務めていたとか。

そう考えると、待望の脚本だったんですね。


中島かずきファンの方も必見の一本です。




 月刊まんがタウン 2014年5月号 【表紙&巻頭カラー】映画クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.27 16:12:19
[映画・演劇・ライブの感想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.