7704461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.14
XML
久々のロングインタビューが、ネットにUPされています。


■公認会計士はサッカーでいうところの審判みたいな立場なんです。

■芸能界に特化した税理士になろうと思ったキッカケは?

■「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」のヒットでテレビ出演。人生の転機になった。

■同業者から大反対されたから、芸能人に特化しました。

■「クラウドってすげーな」って事になりますけど。

といった話をしているのですが、税理士業の話が厚めで、

「芸能人専門税理士」の裏側をここまで語ったのは初めてです。



経営ハッカーインタビューVol.1
「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」の著者・山田真哉氏インタビュー


SnapCrab_NoName_2014-7-14_12-41-16_No-00.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.15 00:23:05


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.