7697701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『キングオブコント2014』決勝戦ですが、

優勝したシソンヌとチョコレートプラネットは面白かったですね。

初戦敗退しましたが巨匠のネタも好きでした。


システムが一騎打ち方式に変わったのはさして影響はなかったと思うのですが、

キングオブコントはやはり笑いの解説がないのがいつもちょっと寂しいです。

芸人じゃない人の感想はムダでしかないコメントだと思うのですが、

ベテラン芸人によるちょっとした感想は、さすがに勉強にはなるんですよねえ。

キングオブコントはそうした解説タイムがないので、ちょっと物足りない感があるのです。


それはともかく、普段テレビで観られない芸人のコント番組が

こうして続いているのはいいことですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.14 00:07:56


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.