7703097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.20
XML
現在、池袋サンシャイン劇場で上演中の

キャラメルボックス・アラカルト「太陽の棘 彼はなぜ彼女を残して旅立ったのだろう」

を観に行ってきました。


かなり素晴らしく良くできた作品でした。

後半、怒涛の泣かせる展開だったのですが、隣の女性(知らない人)はずっと泣いていて、

私もラストシーンでやっぱり泣いちゃいました。


「キャラメルボックス・アラカルト」は、劇団外の作家に

新作の脚本を書き下ろしてもらおうという企画だそうで、

一回目の今回は、空想組曲の主宰者・ほさかようさん。

まだ若い方だと伺っていますが、才能ありますわ~。

宮沢賢治の未発表童話『ペンネンノルデの伝記』の舞台と

現実とが交互にミックスされていく感じが上手いですわ~。


今回は演出もスタイリッシュな感じだったので、

「洗練されたキャラメルボックス」という印象を受けました。


20141221_145635.jpg
(チームワークの良さがにじみ出ています)


20141221_145643.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.22 00:28:27
[映画・演劇・ライブの感想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.