7686070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.23
XML
4月から始まる新レギュラー、1本目はこちらです。

文化放送A&Gニュースさんより。



―――――――
「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」スタート!

この春、浅野真澄さんの新番組が文化放送でスタートします!

タイトルは・・・
『浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド』

この番組は、浅野真澄さんと公認会計士・税理士であり、
ミリオンセラー「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」の著者でもある山田真哉さんが、
「お金」をテーマにお届け!

聞いているとお金・経済・投資リテラシーがぐんぐん上がっていく、そんな番組です!

放送は、毎週月曜21時30分から!初回放送は3月30日です。

どうぞお楽しみに!


 『浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド』
  文化放送AM1134 毎週月曜21時30分~22時00分
  パーソナリティ:浅野真澄・山田真哉
  番組メールアドレス:money@joqr.net
―――――――



声優で絵本作家さんでもある浅野真澄さんと、ラジオ番組を始めることになりました。

放送は関東圏なのですが、radikoを使えば、全国からでも聴けます。

いろいろと思うところ、考えるところはあるのですが、それはまた後日、このブログで。


DSC_0080.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.24 01:05:24


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.