7687073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.26
XML
いま興行収入第1位を走っている『ラブライブ!The School Idol Movie』の感想ですが、

観終わった直後は

「なんだかよくわからないところも多いけど、面白かったし、完膚なきまでに終わった、

ということだけはわかった」

というものでした。


旧エヴァの映画版を観終わった後の感想に近いですね。


細かいツッコミは、ラブライブでは無粋ですから。

ひたむきに歌って踊れば、それでいいんじゃないかと。

μ'sがロトの勇者並みの伝説になってしまって寂しいですなあ。




ラブライブ!The School Idol Movie B5クリア下敷き[ブロッコリー]《08月予約》



というわけで、μ's編が終わり、続きは『ラブライブ! サンシャイン!! 』の

「Aqours(アクア)」だそうで、はてさてどうなるのでしょうか? (*‘ω‘ *)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.27 12:04:47
[映画・演劇・ライブの感想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.