7704628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.16
XML
『浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド』(文化放送 月曜21時半~)は

放送第34回。

お聴き下さった皆様、ありがとうございました。


株主総会のいろんな話と「今日の得する話」は忘年会でのセコい技。

詳しくは、まとめの公式ブログをご覧ください↓

公式ブログ 第34回 11月16日放送


そして、第1回マネーランド投資コンテスト

「株式投資とれーにんぐ」が開催されます。

架空の1000万円を使って、投資勝負をしていただきます。

先着100名様には番組初ノベルティ、成績上位者には

公開録音での優遇措置が受けられる予定です ( *´艸`)

「★ML★」を名前の頭に付けて登録してください! 番組の存続がかかっています。

詳しいルールは、第1回マネーランド投資コンテスト コンテスト概要をご覧ください。


SnapCrab_NoName_2015-11-16_23-28-53_No-00.jpg


みずほ証券のサイトでも、「投資マスター」のコーナーとおまけの金談トークが聴けます。

第1回マネーランド投資コンテストについても聴けますよ。

全国の皆様も、ぜひお聴きください。

→ http://www.mizuho-sc.com/beginner/useful/money_land.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.17 00:38:09


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.