7667791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.09
XML
『浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド』

(文化放送月曜21時半~ 東海ラジオ火曜21時~)は放送第94回。

祝日ですが、お聴き下さった皆様、ありがとうございました。


今回は、「芸能人が共演者にあげるお年玉は経費ですか?」

という経費裁判。

詳しくは、公式ブログのまとめをご覧ください

公式ブログ 第94回 1月9日放送

radiko.jpのタイムフリー機能でも聴けますよ。


みずほ証券さんのサイトからアーカイブ放送が聴ける

「投資マスター」のコーナーとおまけの「金談トーク」は、

みずほ証券テクニカルアナリストの中村克彦さんをお招きして

チャート分析についてプロのお話を伺いました。
 ↓
「週刊マネーランド ラジオアーカイブ」


さて、明日1月10日から「第2回マネーランド投資コンテスト」です。

参加賞も200名になりましたので、ぜひこちらからご参加くださいませ。







山田先生とマネー番組をはじめたら、株で300万円儲かった [ 浅野 真澄 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.09 23:06:51


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.