7683746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.12
XML
カテゴリ:講演会の話
TKC東京5会の主催で開催された講演会

『財務諸表の概念フレームワークから

 キャッシュ・フローと経営を再考する

 ~さおだけ屋はなぜ潰れないのか?~ 』

をさせて頂きました。

ほぼ満員ということで、集まってくださった税理士の皆さま、

本当にありがとうございました。


東京税理士会認定研修で、プロ相手の講演会ということで

準備もプレッシャーもハンパなかったのですが、

無事に終えられて、今はとにかくホッとしております (*´ω`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.13 23:22:58
[講演会の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.