7668211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』100万部?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おそらく毎年、この日は阪神淡路大震災についてブログに書いていると思います。


自分にとっては、もう一つの誕生日というか、最も人生が変わった日だったので

ある意味、誕生日よりも過去を振り返る一日なのですが、

まあ敢えて震災のことをブログで公開する必要はないんじゃないかな、

と思うこともあります。


ただ当事者として風化は寂しすぎるので、誰が読んでいるのかわからない

このブログでも、とりあえず書き続けようと思っています。

そんなことしか私はできませんからね。


震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.17 21:17:20


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.