003459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

乖離の逆襲

乖離の逆襲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ま〜♪。

ま〜♪。

フリーページ

2006年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出た~~!!
朝から デカレンでこつこつと お金稼ぎをしていたら
Lv180の武器「恐怖の斧」をゲットしました。
出たときは またLv150の武器だから 店売りだな
って思っていましたが よくみると Lv180の武器だった(^^)
今年は なかなか 良い年になりそうな 予感w
売ったら いくらになるかな~


スーパー銭湯「天山の湯」に行ってきました。
昨年10月くらいに オープンしたところで
まだ 知られていないだろうと思いきや
すごい人で、帰るころには 40分待ち^^;
だれが、風呂入るのに 40分も待つのだろう~
天然温泉と言うだけあって 体がぽかぽか
リラックスできたので 明日から また がんばろう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月03日 04時27分02秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.