425342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天お買い物日記

楽天お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

Rakuten Card

2006.09.11
XML
 中学3年生の子どもが今までの部屋よりももっと広い部屋に移りたいと前々から言っていたこともあって、今日は部屋の割り当てを大幅に見直して、部屋の大移動をしました。

 今日の昼間はディトレーダーとかして株の取引をずっとししていました。前場でジワジワと下がっていって、後場ではガクンという感じで急落してしまいましたが、まだ高めの株を売って、株価が下がりすぎていそうな銘柄を買っていくことで日経平均株価ほどの落ち込みにはなりませんでした。今日の朝のニュースではコメンテーターが後場では株価が上がる予測を複数名がしていたのですが、このようなプロでも相場展開を読めないということは、きっと凄い難しい局面なのだと思います。そんあデイトレードをしながら既に日記でもご紹介した深田恭子主演の天使と博士の愛した数式をDVDで見ていました。

 今まで6畳間にホームシアターセットが置いてあったのですが、これの移動がもっとも大変でした。まずは80インチのスクリーンを移動して、そのあと、AVアンプなどの機器類の移動です。配線は未だ終わっていないので、明日に持ち越そうと思っています。機器の種類が多いのと、AVアンプとプロジェクターの間の距離が長いのが配線を大変にしている第一の要因です。また、家具などをどかしてみると、思った以上に床にはホコリがたまっています。こんなホコリも掃除をしながらの移動です。

 今日の移動で寝室にホームシアターセットは置くことになって、中学3年生の子どもにはホームシアターセットが置いてあった部屋を開放しました。子どもは部屋が広くなって喜んでいるので良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.11 22:00:18
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事・日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.