1590322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mosi-mosi

mosi-mosi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!


ステキな画像は 愛するiihjunたん とこからパチってきたお。

フリーページ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

コメント新着

tuna99@ Re:ゲゲゲの女房(08/27) 似てる! ほんとに後1ヶ月で終わるなんて…
iihjun@ Re:ゲゲゲの女房(08/27) あ、にちょる。 よっちゃんが「たかしお…
おかんむり@ Re:泉谷&浦沢ストリートライブ情報(07/13) 明日か。なんのためのライブなのかな。 …
☆grico☆@ Re[1]:ジョニ子、イトイさんと対談する。(07/12) 10-colieさん みなさんのお召し物が似…

お気に入りブログ

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
It's so GOOD☆ 森の子Owlさん
私とbabyと買い物と。 okometさん
猫にまみれた女のブ… ちーころりん♪さん
豊作いも畑 imodaimoさん
きょうもおかんむり おかんむりさん
Kao☆ri ess.さん
ボルシチ iihjunさん
LOVE LOG Clavisさん
jasmine*tea jasminee*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007/11/17
XML
カテゴリ:映画
映画 【スターダスト】見てきました。

ともだちから行きたいと言われたときは
「ファンタジー・・・。子供の見るものだよね・・・。何匹目のどじょう気にいらネェ」なんて思ったのだけど
映画館で公開前の予告を見たときに、あれあれあれっ

キャストが、クレア・デーンズ! ミシェル・ファイファー! ロバート・デ・ニーロ!!

ちょwwwww見る見る見るwwwww


ストーリーはおとぎ話なんです。
流れ星がおっこちてきた。流れ星は

・その心臓は魔女の若返りの秘薬で
・王位継承権のルビーを拾ってしまって
・村に住む純朴な青年の恋愛成就の手段であって

そのためにみんなが流れ星(クレア・デーンズ)を探しにやってくる。

ハリポタやロードオブザリングみたいな血みどろシーンはありません。
それより会話の妙! なんどゲラゲラ笑ったことか。

久しぶりに見たクレア・デーンズ。気の強い流れ星がキュートでした。
「アンジェラ15歳の日々」の赤毛のイメージが強すぎて、彼女のブロンドに未だ慣れません(笑
チャーリー・コックスは垢抜けない田舎の青年が凛々しく変化していく様が見事で
とても共感を覚えました。

ミシェル・ファイファーが、先日見た「ヘアスプレー」のもなかなかだったけど
今回の魔女もぴったりハマリ役でしたし
ロバート・デ・ニーロがもぅ最高最高最高におっかしくて(爆笑
なんてかっこよくてキュートなんでしょうか。
つか決めポーズが、まんま「どーよテル」なんすけど(笑

どーよてる



CGがどうとか制作費がナンボとかそういうことは置いといて
おとながリラックスして楽しめるおとぎ話です。
チョイ役に、え?あの人が! あれっこの人も? っていうサプライズキャスティングがあるので、
そちらもお楽しみだと思います。

誰かになんかちょっと気軽に映画見たいんだけど何がいい?
と聞かれたら、今は一番にこれをあげるかな。

公式サイト 左矢印こんな感じの映画です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/15 10:12:36 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.