127165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

お買い物女王

お買い物女王

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

生成する日々/安田… 内藤みかさん

シンプルに暮らす 新じるばさん
面白いものみーつけ… 草ふぐさん
映像四郎の百人斬り 映像四郎さん
eホストクラブ(大阪… ◇◇とも◇◇さん
2004年09月06日
XML
カテゴリ:普通のお話
女王様は香水にだって、手をぬかないわよ。
さすがに、出産してからは、さわやか系に
なっちゃたけど・・・。

でも愛するダーリンとの大切なひと時には、
勝負香水つけちゃうわよ(ムフッ)
結婚前はシャネル ココ マドモアゼルとか多かったけど、
(シャネルは少量でも香りが長続きするわよね。)
最近はもっぱら、レルムね。
甘すぎず、ほっとする香りなのよ。
ヒトフェロモン入りでも意外な事に、女受けもいいのよね。
私の友達で『なんか、シロツメクサの香りみたい』
って言われた事があるわ。
そういえばそうかも。
子供の頃よく、花飾りなんか作った思い出が
よみがえるわ。懐かしい香りかも。

と、言うわけで、又newページ追加してあるから、
見るといいわ。『フェロモン香水特集』よ。
最近はヒトフェロモン入りが多いから、
ここぞの勝負にセレクトして見てね。
ランジェリーにひと吹きするといいわよ。
みんなもせいぜいがんばって、私のような
素敵なダーリンを見つけるがいいわ♪

さて、女王様の次なるターゲットは・・・?
次回へ続く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月06日 23時35分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[普通のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.