127340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

お買い物女王

お買い物女王

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

Kindle英語小説1位に… New! 内藤みかさん

シンプルに暮らす 新じるばさん
面白いものみーつけ… 草ふぐさん
映像四郎の百人斬り 映像四郎さん
eホストクラブ(大阪… ◇◇とも◇◇さん
2004年09月24日
XML
カテゴリ:ちょっとエロ






食欲の秋だけど、食べ過ぎっちゃてない?
女王様的、究極のダイエット方法があるわよ!
女性の場合、食欲をコントロールする満腹中枢と、
性欲をコントロールする性中枢は同じ所にあるって知ってた?
ってことは、恋愛をしたり、憧れの彼氏とSEXをすると、
食欲が抑えられ、ダイエットできる!ってことじゃない?
でも、これは諸刃の刀で、恋愛に破れ、ストレスを受けてしまうと
ダイレクトに食欲に影響が出てしまう→いわゆる「ヤケ食い」になるから注意よ。
幸せな恋愛、SEXをしなきゃね。
不倫だとかえってストレス溜まりそうだから・・・。

性衝動での満足を満腹中枢に置き換えて、
「快楽でお腹いっぱいダイエット」。
なんて、どうかしら?相手のいない人とか、彼氏じゃいまいち
って人には、やっぱりひとりHね。これなら思う存分、
好きなだけ満腹(笑)になるじゃない。
女性ホルモンもでて、肌も心もツヤツヤになるわよ。
新ページで、こんなの作ってみました。
参考にしてね↓↓↓↓↓↓
ひとりHを楽しめる?グッズ

ところで、楽天市場内をウインドゥショッピングしてると、
おもしろいお店がいっぱいあるんだよね。
本格的お医者さんごっこが楽しめるかも?(笑)
なお店があったりして↓↓↓↓↓↓
【元気やさん】
ナースの便利グッズ、本格的医療器具が揃います。

さて、女王様の次なるターゲットは?
次回へ続く・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月24日 11時43分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっとエロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.