127073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

お買い物女王

お買い物女王

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

文学フリマ楽しかっ… 内藤みかさん

シンプルに暮らす 新じるばさん
面白いものみーつけ… 草ふぐさん
映像四郎の百人斬り 映像四郎さん
eホストクラブ(大阪… ◇◇とも◇◇さん
2004年09月29日
XML
カテゴリ:ちょっとエロ


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
☆♪。・。・★。・。☆・♪。・★・。

今日は、昨日の日記への『TSURUGI』さんのコメント

女性から見た、男性のセクシーなカラダって、どういうのをいうのでしょう?

を受けて、書いてみたいと思います。
女性のエロい体ってのは、まあるい体型の中にこそある!と思ってますが、
男性となると、話は別です!!男性に丸さはいりません。
丸くて許されるのは、ドラえもんとアンパンマンだけです(笑)
もちろん、
ドラえもんやアンパンマンになんか欲情しません!!


ゴツゴツした体つき、骨ばった指、引き締まったおしり(これ最大ポイント!)
きびしいですが、最低条件ですね。
別に鍛えてなくてもいいんだけど、
日々の労働で培われた体ってのが好き♪
やっぱり働く男はセクシーだと思うのよ。
だからさ、結構宅配便のお兄さんとか、
ときめいちゃったりして・・・・(#^.^#)
TVに出てるタレントや俳優がもてるのはあたりまえ。
だって、働く姿、そのまんまじゃん?
見られてるって事を意識してるっていうのも
あるだろうけど、仕事に打ち込む姿にそそられますよね。
(たとえそれがお笑いの人でもね。笑)
歌手となると、さらにセクシー度UP!声ってのは大事ですよぉ。
たとえ顔がブサイクでも、唄さえうまきゃセクシーに見えるもんだヨ。
(マキ○ラとか、つん○とか?ファンに怒られちゃうな。笑)
女王様は同性にはやさしいけど、異性には厳しいわよ!
世の中の男性諸君
『働け!!』ですよ。労働の中にこそ、セクシーの元はあり。
と、思っている女王様でした。
(実は、男性になっていく少し前の少年も大好きだったりする。笑。
そのお話
は又後日)
さて、女王様の次なるターゲトは・・・? 次回へ続く!!
Todays' Pick UP!(男性版、セクシーランジェリー♪たまにはどうよ?)
メンズTバックパンツ

メンズTバックパンツ
サスペンダーGストリング

サスペンダーGストリング
ふんどしTバック

ふんどしTバック
メンズ・ハートレースボクサー・パンツ
ハートレースボクサー
(K) パイレーツクンTバック 17083
パイレーツクンTバック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月21日 16時32分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっとエロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.