127067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

お買い物女王

お買い物女王

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

文学フリマ楽しかっ… 内藤みかさん

シンプルに暮らす 新じるばさん
面白いものみーつけ… 草ふぐさん
映像四郎の百人斬り 映像四郎さん
eホストクラブ(大阪… ◇◇とも◇◇さん
2004年10月07日
XML
カテゴリ:ちょっとエロ
☆♪。・。・★。・。☆・♪。・★・。
10代後半から、20代前半の頃、痴漢にあったこと多数あり。
1日に2回もあったことがある。
アタシ、見た目は清純そうでおとなしそうにみえたので。
(原田知世似だったんだってば!!笑)
一番やばかったのは、袋小路に追い詰められた時。
危機一髪、通りかかった人がいて逃げてったんだけど、
あの時は、もう絶対やられると思った。
最初のほうこそ、ただ黙って恐怖におののいていたけど、
そのうち、ムカムカと腹たっちゃって!!このままじゃいかん!
って事で、まずは【声】を出す練習をしたの。
イメトレも大事だけど、やっぱり友達に協力してもらうのが一番。
普段からふいに触ってもらうの。その時にいかに大きな声を出すかがポイント。
(もちろん練習なので、TPOを考えよう。ホントに通報されるとマズイ。笑)
たいていは、これで逃げ去ってくれるはず。でも最近はかなりヤバイ人も多いので
やっぱり防犯グッズは持っていたほうがよさそう。
これも持っているからって安心してはダメ!使用方法は必ず習得しよう。
練習して体で覚えるのが一番ってこと。
ま、基本的なことは充分注意しましょうね。
暗い道を歩かない。一人にならない。慣れた道を歩く。
駆け込める場所を覚えておく。いざとなったら、はだしで全力疾走できるくらいの
体力をつける(笑)。つかえる武器はなんでもつかう(道端の石でも、靴でも)等など。
そして、
絶対あきらめちゃダメ!!
逃げるチャンスは必ず来る!!
からね。
でもさぁ、こんな事まで考えなくちゃならない世の中なんて、ホントやだよね・・・・・。

さて、女王様の次なるターゲトは・・・?
次回へ続く!!
Todays' Pick UP!(いざという時のお助けグッズ)



暗い夜道もこれで安心!200メートル先からも見えるLED光つき光る傘【シャイニングアンブレラ】

暗い夜道もこれで安心!200メートル先からも見えるLED光つき光る傘

★売り切り大特価★ミヲマモルちゃんは、痴漢、ストーカー対策に

ブザーが鳴ります!
『恋人』非常アラーム付き懐中電灯

非常アラーム付き懐中電灯なら持ちやすい
SOSホイッスル・IDカード付き

これならおしゃれ!SOSホイッスル・IDカード付き



☆♪。・。・★。・。☆・♪。・★・。

Designed by Shion








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月21日 16時52分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっとエロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.