127145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

お買い物女王

お買い物女王

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

生成する日々/安田… 内藤みかさん

シンプルに暮らす 新じるばさん
面白いものみーつけ… 草ふぐさん
映像四郎の百人斬り 映像四郎さん
eホストクラブ(大阪… ◇◇とも◇◇さん
2004年10月24日
XML
カテゴリ:普通のお話




☆♪。・。・★。・。☆・♪。・★・。
自称【お買物女王様】が送る、ドキドキのお買物日記。
貴女の秘密のお買物をお手伝いします-------。


地震だ~!揺れた~!怖いよぉ~!!
1回でド~ンていう強い揺れも怖いけど、
断続的な微震ってのは、じわじわっと来る恐怖。
幸い、うちも含めて親戚一同被害は無かったけど、
あんまり地震とか自然災害の少ないとこなんで、
かなりびびってる状況。台風が行ったと思ったら
今度は地震だなんて、いったいどうなってる?
さらに何かおこるんじゃないかと、得体の知れない恐怖があるよね。

寝る前にも余震があって、このまま下敷きになっちゃったら
死ぬのも怖いけど、あれこれ掘り出されるのも怖いなぁ。
なんて、別の意味で不安がってた。笑。
一番恥ずかしいのはやっぱり『大人のおもちゃ』だよね。
あそこの奥さん、こんなの持ってる!!ってご近所中で評判に
なってしまう・・・・。怖っ( ̄□ ̄;)
その次は『ボーイズラブ』系マンガ?
本棚にびっしり入ってるから倒れたら下敷きになっちゃう!
エロマンガの山から発見されました・・・なんて・・・・怖っ( ̄□ ̄;)

う~ん。やっぱり残しては死ねない!!

今回は地震のほかにも別の恐怖が襲ってきている女王様でした。
(皆さんも死後発見されて恥ずかしいものってある?)


さて、女王様の次なるターゲットは・・・?
次回へ続く!!
Todays' Pick UP!(いまさらだけど防災グッズ)



手回し発電ラジオ

電池いらず
手回し発電ラジオ
マルチランタン

これ一台でOK!
マルチランタン
耐震・防振・防音粘着固定マット Gマット TR-GM100:TM

転倒防止対策
粘着固定マット
非常袋 緊急21点セット

逃げ出す際
には非常袋


☆♪。・。・★。・。☆・♪。・★・。

Designed by Shion






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月24日 07時06分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[普通のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.