127195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

お買い物女王

お買い物女王

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

生成する日々/安田… 内藤みかさん

シンプルに暮らす 新じるばさん
面白いものみーつけ… 草ふぐさん
映像四郎の百人斬り 映像四郎さん
eホストクラブ(大阪… ◇◇とも◇◇さん
2004年11月22日
XML
テーマ:たわごと(26814)
カテゴリ:佐渡のお話



☆♪。・。・★。・。☆・♪。・★・。
自称【お買物女王様】が送る、ドキドキのお買物日記。
貴女の秘密のお買物をお手伝いします-------。

最近のマイプリンスの『まめ太』王子マイブームは
ウルトラマンです。土曜日の朝7時30分から
新しいのが始まったのをご存知?
『ウルトラマンネクサス』って言うんですよ。
アタシが子供の時から延々と続いてるよなあ。
昔と違うのはお話しが難しいとこ。
勧善懲悪じゃないので主人公が悩む悩む・・・。
ウルトラマンも人類の味方とは思われず、
怪獣と一緒に攻撃されちゃったりして。
きっと大人も一緒に見られるようにって事なんだろうな。
あと、お母さんサービスは主人公がイケメンってとこ♪
佐渡にもたまに戦隊ショーとか来るけど、
アタシ達母親が見たいのは中身なのよ~っ!!!

では、今日もHな小話いってみよう~

区切り線虫眼鏡
★ジェスチャー?★

ある男性が友達の家に食事に招待されましたので訪問しました。
ベルを鳴らすと、友達がドアーを開けてくれ居間に案内され、
奥さんを紹介されました。この奥さんは巨乳でグラマラスな美人でした。


「これから僕はシャワーを浴びてくるからその間、
家内が君をもてなすからね。
ア、そうそう、家内は今風邪をひいて声がでないから
会話はジェスチャーで頼むよ。」


こう言うと友達はバスルームへ行ってしまいました。


しばらくして、奥さんがとても意味ありげな微笑を浮かべてこの男に
何かを話しました、先ず、右手の人差し指を口に持っていってニコッ
と笑い、次に両手をおっぱいに持っていってニコツと笑います。
そして、自分の前、性器の当たりを右手で指差してニコッと笑います。
それから後ろ向いて、お尻の方を指差し、振り返ってニコッと笑い
ました。男が戸惑っていますと、何度も、何度も根気良く動作を繰り返すのです・・・・


さあ、どうしようかと戸惑っていると、シャワーを終えた友達が居間
に入ってきました。男が戸惑って奥さんの事を話しますと、


「あー、家内は君にコーヒーをご馳走したかったのだよ。でも、君の
好みがわからないからジェスチャーで尋ねていたんだよ」


「口を指差したのは、コーヒー飲みますか?」


「胸を両手で触ったのはミルクを入れますか?、
前を指差したのは
茶色のコーヒー、
お尻を指差したのはブラック・コーヒーの意味だよ」

区切り線虫眼鏡


クリスマスプレゼントはやっぱり、激安王ドンキホーテで




プチハート 恋する二人のラブコスメ
プチハート アダルトグッズがいつでも安い!




思わせぶりな態度はやめましょう。笑。

さて、女王様の次なるターゲットは・・・?
次回へ続く!!


Todays' Pick UP(冬休みはどこへ行く?)
関西発 東京ディズニーリゾートへの旅・チケット付
関西発 東京ディズニーリゾートへの旅・チケット付13300円
【大阪発】札幌ステイ4日間:12月27日出発\40,800-
【大阪発】札幌ステイ4日間:12月27日出発\40,800-
【羽田発】12月29日発:ニセコひらふペンション・ロッジ3日間
【羽田発】12月29日発:ニセコひらふペンション・ロッジ3日間
【羽田発】東山プリンスホテル新館3日間(東山リフト券付)
【羽田発】東山プリンスホテル新館3日間31800円

☆♪。・。・★。・。☆・♪。・★・。

Designed by Shion






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月22日 06時33分30秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.