126868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

お買い物女王

お買い物女王

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

シンプルに暮らす 新じるばさん
面白いものみーつけ… 草ふぐさん
映像四郎の百人斬り 映像四郎さん
eホストクラブ(大阪… ◇◇とも◇◇さん
2006年03月25日
XML



セクシー香水

セクシーランジェリー

セットアップ

コスプレ
自称【お買物女王様】が贈る、恋愛心理学講座。

心は目に見えません。相手の心理を
推し量るには相手の言葉や行動で推測するしかないのです。
恋愛における男女の心理を勉強して、
恋愛の達人になりましょう!
もうひとつの愛の形?BL専門ブログはコチラから。

はあとライン



『いいわけの訳』

何かを始める前には、かならずいいわけをする人がいます。
「今度の仕事の見通しはどうだ?」
「努力はしていますが、なにぶん先方の担当者が
最近変わってしまいましたもので・・・・」

「ゴルフでも行かない?」
「いいねー。でも最近全然してないから、出来るかな」

等々、(もしや失敗するかも・・・)という事を計算して
予防線を引いているのです。失敗した時に恥をかかない
ように、事前にいいわけをしておく。もしもの時に
「経験不足だった」「体調が悪かった」と、自分以外の
ものに原因を求められるようにしてく。
「自己ハンディキャッピング」と呼ぶ行為です。
失敗の確率が高くなればなるほど、いいわけの
確率も高くなります。

そういえば最近は某国会の中でも自己ハンディキャッピング
の方々は増えるばかり。いいわけの訳を考えるより
国の将来を考えてもらいたいものですね。

はあとライン
さて、女王様の次なる授業は・・・?
次回へ続く!!

*** 彼女が喜ぶプレゼント選びはココから ***
ジュエリー市場



花 束
コスメ
トラベル

Template-すず♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 16時50分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[女王様の恋愛心理学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.