386186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/11
XML
カテゴリ:お菓子日記
友達のリクエストでクッキーを焼きました。
なんでもビターチョコレート好きで、いっぱい買いだめしたそうです。
それが、賞味期限が間近いそうで家族で食べても食べきれないというので
加工して欲しいと頼まれちゃったんです。

森永DARS(ビター)が、なんと!53個。
それもパチパチの景品交換したものだそうです。
いくらDARS好きでもねぇ~。
わたしなら、ジャンドゥーヤにするけどなぁ。

うちにあったカシュナツッを入れて焼いてみました。
ちょっとブランデーを入れて香り高く仕上げてみましたよ。
喜んでもらえるといいなぁ~♪

            チョコナッツクッキー


◆かわいいクッキー型あれこれ◆


ムーミンの人気キャラクターの形に焼きあがるムーミンクッキー型  ポンと抜けて簡単手作りチョコPC チョコレート流し型 スイートハート・チェーンクッキースタンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/11 03:22:39 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.