386214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/16
XML
カテゴリ:お菓子日記
14日の土曜日に焼き上げた『フルーツケーキ』ですが、
2日ほどの熟成を経て さきほどカットしてみました。

ズシーンとした重みを感じるパウンドケーキに仕上がっていました。
鼻をくすぐるいい匂いでお腹いっぱいになっちゃった。
もっと熟成したら、もっと美味しくなるんだけどね。

パウンド型1本で8カット。
ちょっと幅広のカットですが、そこがハンドメイドのいいとこと。
ケチケチじゃなくて、1カットで満足したいから(笑)

クリアーパックが在庫切れ(あちゃ~)
仕方ないので マドレーヌ用のパックになっちゃった。
こんな感じでお届けです。
おばぁちゃまに喜んでもらえるといいなぁ~。
おいしかったよ!の一言で満足です。

左の列が、りんごとクルミとレーズンのバターケーキ。
右の列が、フルーツミックスケーキ。
詰め合わせの焼き菓子ギフトです。


             フルーツケーキギフト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/17 06:10:51 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.