386156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/25
XML
カテゴリ:日々の徒然
晩に帰宅して同居人が言ってた事件の話。

昼食終わって帰ってきたら、敷地内にパトカーが4台も止まってたそうな。
この平日の真昼間から、テレビロケ~?なんて気楽に通り過ぎたら
なんと!本物の事件だったそうです。

派遣社員の男、女性社員を刺し自殺…女性は軽傷だとか。

マジぃ~!?

テレビ見た?といわれても
外出してたし、今のいままで知らなかったよ。
こわ~い!!

刺されるってことは基本的に、よく思われていなかったのかなぁ?
状況からすると逆恨み、ととるのが自然だろうけど・・・。
どうなんでしょうねぇ。。

でも派遣先でしでかす悪事じゃないよね!
おちおち背中も向けられないね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/26 01:26:15 AM
[日々の徒然] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.