386211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/27
XML
カテゴリ:日々の徒然
いゃぁ~!凄かったですねぇ。。昨夜の嵐。。
夜中の3時頃もカミナリが轟き・・・。
うちのマンション吹っ飛ぶ勢いでしたよぉ~。

今朝、ゴミ捨てに行ったら、自転車がなぎ倒されて
どこから手を付けていいのか途方に暮れてたおじさん。
目が合ってしまったのでお手伝いしました。
ざっと見て50台以上はありましたね。。

学校が休みだから子供たちは乗らないし、誰もやらないんじゃ
片付かないしね。
私のようにゴミ捨てに来た人が見て見ぬふりが出来なくて結局、大人5人で整頓しましたよ。
朝から疲れたわ~。。

でもゴミ出しの前に洗濯機を回してたからロス時間は無かったのでよかったぁ!
きょうは20度を超えてるポカポカ陽気。
洗濯物がよ~く乾いてるよ。

それでも今夜は冷え込むんでしょうね。
体調崩さないようにしなきゃね。
みなさんも慌ただしい年末に風邪など引かれませんように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/27 02:42:07 PM
[日々の徒然] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.