386334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/05
XML
テーマ:★お菓子★(2761)
カテゴリ:お菓子日記
春メニューになったキルフェボン
こんないい陽気に行かない手はないよね~って友達と行ってきました。

ポカポカ陽気で表参道歩いてても気持ちよかったです。
店内改装されたようでお店のレイアウトも変わってた。
カフェが入って左手。テーブル席が6つ。

オーダーはもちろん春メニュー。
ここで食べるの、すごく久しぶりかも。
で、記念で2個オーダーしちゃった(笑)
どーしても季節のフルーツタルトははずせないでしょ。。

キルフェボン春メニュー 
  
ゆずとヨーグルトのタルト (630円)
季節のフルーツタルト (630円)

上に載ってるのは柚子のゼリーです。
下の生地は初体験のヨーグルト味のムース。
かなりサッパリしてます。
ゼリーの食感とタルトの硬さが絶妙ですねぇ~。
ゼリーのふるふる感、口に残るヨーグルトの風味が素晴らしい!
乳製品が好きな人には絶対おすすめです!
この季節に食べたい1品ですね。
これ、オーダーしてよかった。。

季節のフルーツタルトは、やっぱりはずせない。
キルフェボン=フルーツタルトだもん。
あえていうならば、看板商品ですもん。
食べ終わった後に、お菓子を食べたというよりもフルーツ食べた感覚になる。
こんなに満足できるケーキは他に見当たらないなぁ。
コレを超えるものがあるなら教えていただきたいです。


ショーケース。お断りを入れてから撮影。
ブログに載せると言ったら、どーぞどーぞ♪って!

キルフェボン

紅ほっぺとコシヒカリのタルトです。
ちゃんとプレートのお店の名前も入って宣伝になった?
フラッシュの具合がいまいちだったけれど。
人も多かったからご勘弁ってことで(^^;
この画像見て気になった方は、ご自分で検証してきてください。


モンブランタルトの日記はこちらから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/07 01:49:36 AM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.