386187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/13
XML
テーマ:★お菓子★(2760)
カテゴリ:お菓子日記
明日はホワイトデー。
今年も職場で義理チョコをいただいてきた同居人ですが
どうするのか聞いてみたら同僚と一緒になにやら用意したみたいです。
よーく話を聞いてみたら、自分はお金を出しただけで買い物は別の人みたいです。
なんやら担当が決まってるらしいです(笑)
なので今年は楽~!!
・・・って思ってたら、大事な人を忘れてました。
私のお花の先生。
先月、用事で先生のお宅に伺ったとき、先生から戴いていたのでした。
あちゃ・・・すっかり忘れちゃってた。

直ぐに作れて日持ちがするもの。紅茶に合うお菓子。
で・・・クッキーにしちゃいました。

みなさんはどうされました?
ご主人様任せでしたか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/14 03:21:24 AM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.