386230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/10
XML
テーマ:★お菓子★(2760)
カテゴリ:お菓子日記
私の好きなお菓子のひとつにラスクがあります。
自分でも作りますが外で買うとしたらお気に入りのブランドがあります。
それは東京・ラスク
サクサクッとした口当たり軽やかな食感。うちで作るとこうはいかないのよね。
1枚、2枚と後引く美味しさがたまらないですね。

東京ラスクさんには期間限定商品があります。
夏は『はちみつレモン味』春は『サクラスク』
きょうは今月4月末日までの期間限定商品サクラスクのご紹介です。

サクラスク      東京ラスク・サクラスク

封を切ると、ほんのり桜の香りが広がります。
桜餅のような桜ティーのような・・・そんな優しい香り。
桜エキスと桜葉粉末入りだそうです。おいしいですよ。
12枚入り(6袋12枚入)で420円。

今年は受験期を迎えた友人のお子さんに応援の気持ちを込めて贈りました。
さくら”サクラ咲く”さくらに託してね。。。
パッケージも可愛かったですし気の張らないギフトで大変喜ばれました。
実際に「合格したよ!美味しかったよ!」と喜びの声もたくさん届きました。
こんな小さなお菓子で人の心を温めることが出来るなんて嬉しかったです。

それに贈った先で「美味しかったからお祝い返しに使いたい!」の声を聞くと
わたしも東京・ラスクを選んでよかったなぁ~と感じました。

気の張らないパッケージも人気のほどがうかがえます。
かわいくラッピングしてギフトにいかがですか。

ちなみに通常商品でオススメなのは、シュガー。
シンプルだけれども香り高いバターと砂糖のバランスが最高!

こちらは通販・デパート催事でもお求めになれます。
アクセスはこちらまで

■■ 当ブログが、東京・ラスクHP『お客様の声』に掲載されました ■■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/21 10:37:20 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.