386262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/29
XML
カテゴリ:モラタメ
昨日、モラタメさんよりライオンのグッスミン1箱が届きました。
300名枠での当選。よく当ったものだと我ながら感心!

今回のグッスミン。
『お題(トラックバックテーマ)についてのコメントをブログにUPしてください』とのこと。
本日を含めて3回コメントアップになります。


第1回トラックバックテーマ
「グッスミン」をどのような時に飲まれましたか?
また、グッスミンに対する期待などを投稿してください。



グッスミンは
『快適生活サポート飲料 トマト酢+GABA配合。「朝、すっきり」をサポートします♪』という商品。
仕事柄、寝るギリギリまで頭を使ってるので精神的に疲れきっていつもなかなか寝付けず、
朝の目覚めのスッキリしない日々が続いている私にピッタリの商品かもしれません。
毎朝ボーッとしながら、アラーム解除する日々。
それに季節柄、寝苦しい夜も続いてます。
グッスミンですっきり爽やかに目覚めたいものです。

1本。8kcalという低カロリー商品なので就寝前にも安心して飲めるようですね。
今日、就寝前に飲んでみようと思います。


■モラタメ登録はこちらから↓↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/04 12:14:40 AM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.